愛知県印刷工業組合 - 人に 社会に 想いを カタチに

イベント予定

アドビテクニカルセミナー2018夏の陣

全印工連「特別ライセンスプログラム」には格別のご協力を賜りありがとうございます。

今般、本プログラムのアフターケアーとして、実際の実務者へのフォロー及びスキルアップを図るためのテクニカルセミナーを下記のとおり開催いたします。

今回はDTPデータや培ったDTPスキルの活用方法を検討します。印刷物を想定するだけの制作方法ではなく、デジタルコンテンツ化を見据えたデータ制作への取り組みを考察します。また、DTPで培ったスキルの活用方法とともに、サイネージ、電子書籍、Web&アプリ開発等で必要とされる周辺スキルへのアプローチ方法も紹介します。

特別ライセンスプログラムを契約いただいた組合員様はもちろんのこと、未契約の組合員様のご参加も受付けさせていただきますので、是非この機会をご活用くださいますようご案内申し上げます。

演題
アドビテクニカルセミナー2018夏の陣
日時
2018年8月3日 13時~16時
場所
ウインクあいち 1003会議室
名古屋市中村区名駅4-4-38
講師
近藤祐爾 氏 アドビシステムズ㈱シニアビジネスデベロップメントマネージャー 
申し込み期限
定員に達し次第締め切ります。
参加費
■全印工連特別ライセンスプログラム参加事業所は契約本数の人数まで無料/契約本数を超える人数については1人5,000円 ■未契約事業所(各県印刷工業組合の組合員)は1人5,000円
※振込手数料は貴社にてご負担ください。

» インデックスに戻る