愛知県印刷工業組合 - 人に 社会に 想いを カタチに

イベント予定

技能検定オフセット印刷作業学科試験対策学習会

教育委員会では組合員企業の方々の技能検定オフセット印刷作業学科試験合格のための支援として、標記学習会を下記のとおり開催いたします。

この度、席数に若干の余裕がありますことから、受検者以外の方へもご案内いたします。

講習会の内容は、名称のとおり技能検定オフセット印刷作業の学科試験を対象としたものですが、技術者の方は勿論の事、営業の方にも有意義な学習会ですので、貴社社員の方の受講についてご検討いただきますようご案内申し上げます。

本学習会は受講者に予習をしていただくために、当日使用する資料を事前に発送しますので、申込み及び参加費納入は期限厳守でお願いいたします。

なお、資料は各社ご担当者様宛「送料着払い」で発送いたしますので、予めご了承ください。

演題
技能検定オフセット印刷作業学科試験対策学習会
日時
2018年8月25日 13時~17時
場所
メディアージュ愛知 会議室
名古屋市東区泉1-20-12  TEL 052-962-5771
講師
1級: 古田 正宏 氏(1級技能士)  2級: 高木 茂男 氏(1級技能士)
申し込み期限
平成30年8月1日
参加費
組合員4,800円 非組合員5,500円
※振込手数料は貴社にてご負担ください。
振り込み期限
平成30年8月1日
備考
ご入金を確認してから資料を発送いたしますので、早期にお振込みください。

» インデックスに戻る